2017年09月13日

蛾の幼虫!?

こんにちは~音符
きらきらです星
きらきらには観葉植物がありますクローバー
中で育てていたものが大きくなってきたので、外の大きな鉢に植え替えを行い、ぐんぐん成長中で嬉しい限りハート
ですが!!!なんだこれ!?
蛾の幼虫!?葉っぱがほとんどない・・・
きっとおいしい葉っぱなんだな・・・蛾の幼虫と云えども赤ちゃんだと思うと退治もできず大汗
どうしようかな~ガーン





同じカテゴリー(日々おりおり)の記事画像
猫いりませんか?その後
陶然茶房に行ってきました
ホースセラピー
同じカテゴリー(日々おりおり)の記事
 猫いりませんか?その後 (2017-10-04 10:43)
 陶然茶房に行ってきました (2017-09-20 12:05)
 ホースセラピー (2017-06-27 14:21)

Posted by NPO法人 AI  at 12:15 │Comments(0)日々おりおり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蛾の幼虫!?
    コメント(0)