2018年09月21日

大野靴屋さん秋冬物入荷しました

今週末は、体育大会が開催される所が多いのではないでしょうかダッシュお天気がちょっと心配ですが、子ども達の元気で雨雲を吹っ飛ばしてくれると思いますパーンチ
今回も大野靴屋さんに秋冬物のすてきな洋服が入ってきましたハート
綿100%の生地なので、とても暖かいそうです!まだ、入荷してない色もあるので、お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さいねニコニコ

大野靴屋さん秋冬物入荷しました
こんkセーターは、お袖がパフスリーブになっててフワッとした感じが可愛いです!

大野靴屋さん秋冬物入荷しました

大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
閉じて着ても可愛いですスマイル

大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
ワンピースはレギンスやスパッツと合わせて着ると今年っぽくなりますよ

大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
ブーツも、これから続々と入ってきますよ
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
バッグも、沢山入荷してました。


同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
大野靴屋さんの秋物新作紹介
大野靴屋さんのバーゲン情報
大野靴屋さんのかわいいお洋服
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 大野靴屋さんの秋物新作紹介 (2018-09-07 14:04)
 大野靴屋さんのバーゲン情報 (2018-07-31 12:39)
 大野靴屋さんのかわいいお洋服 (2018-07-03 12:54)

Posted by NPO法人 AI  at 14:26 │Comments(0)お得情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大野靴屋さん秋冬物入荷しました
    コメント(0)